

怒!!

今日は悲しい出来事がありました

友がキーロガーの被害に遭ったのです!

銀行とG倉庫とキャラから装備やGを根こそぎ持っていかれ

INしたら何も残っていなかったw

こんなことがいつまで許されるのか!!

怒りがこみ上げてきます

楽しくゲームをやりたいだけなのに

なんでこんなことをする奴が絶えないのか・・・

正直理解ができません...

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

放置してましたあああ

こんちゃあああぁぁぁぁぁ~

すっかり放置してました

なにせネタがないもんでw

相変わらずテイマさんかけら出しとソロの毎日・・・

ドロも乙なもんばかりで(汗)

狩場がトラン南部からモリ2外周へと変わっただけで

チマチマ稼いでマス・・・

でもって最近の乙ドロ~

030100.jpg

030101.jpg

030700.jpg

032100.jpg

032201.jpg

032203.jpg

032500.jpg

032900.jpg

032901.jpg

033003.jpg

あらためてSS見てみるとモリ2は槍のUが多いですなw

では次回更新まで

し~ゆっ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

大漁ww

こんちゃあああああ

一昨日はテイマさんで久々の大漁

22時ごろから狩り始めてU5個ゲット

こんなの出ましたwww

ということで乙ドロ~~~

022300.jpg

022301.jpg

022302.jpg

022304.jpg

022305.jpg

自力初セーフb

#はダメLV7付きbb

ワームなど・・・けこ良品ドロしましたw

やっと稼げるようになってきたかな

ちょっと嬉しい一日でしたw

ということで、次回更新までしぃ~ゆ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに更新w

約1ヶ月ぶりに更新してみましたw

最近ネタないもんで・・・(マテ)

相変わらずテイマさんは南部に通い

ひたすらソロの毎日・・・セッセセッセ

MQ5のかけら出しと懺悔に行ってます...

目ぼしいものもなかなか拾えませんね;;

とりあえず最近の乙ドロですb

011100.jpg

011801.jpg

012500.jpg

012700.jpg

013100.jpg

020201.jpg

今日は久々の良品タートきましたーw

021402.jpg

ダメ○ン様からのバレンタインのプレゼント?かなw

ということで、次回更新まで し~ゆ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

混ぜ混ぜしてみましたw

こんちゃあああーーー

久しぶりの更新ですb

新年早々テイマさんの拾ったものといったらU矢ばかりで

どうなることかと思っていたら・・・

来ましたwww

011001.jpg

ホロウ様ーーーーw

嬉しいなw 嬉しいなw

と、浮かれてる今日この頃ですb


そんでもって調子こいて

キャンペーンやってるロト購入・・・

いいものでないかな・・・



異次元2

黒い箱きましたーーーw

異次元1

ということで

異次元4

混ぜ混ぜ・・・

異次元3

一応お祈りなんぞもしとこうかb

ドキドキ・・・ドキドキ・・・

異次元7

キターーーーーw

異次元6

異次元5

念願の運比アンチwww

今日さっそく狩りで着用・・・ちょっと被ダメ減ったような気が・・・

しばらくはこれで楽しめそうですb

ということで

次回更新まで しぃ~ゆ





テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:Micha
橙鯖に生息中のヘタレ槍子です。
槍子のほかに、WIZ、BIS、テイマで出没中。



©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


click♪

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
